

PSO2キャラクリエイト体験版

4月5日にキャラクリと、ベンチマークが一緒になった体験版が公開されるようです(’’

PSO時代、キャラクリだけでひたすら遊んでた自分なので、
今回の体験版はとても楽しみです!

ただ一つ問題が、、、

自分のPCだとスペック足りてるかわからぬw

ベンチマークすら動くかどうか、、、orz

とりあえずやってみなきゃわからない!

体験版楽しみだなぁ(w`


PSO2公式HP
http://pso2.jp/

最近はじめたカードゲーム

今は旦那の友達から始まったカードゲーム、
「バトルスピリッツ」をやってます。

まだルールがよくわかってませんが、
紫カードの蛇使いたいんで、頑張って覚えてます!

でもまぁ、デッキは結局旦那任せなんですけどね!!!!


あった~らしいゲームだじょーー

今日は、旦那にゲーム屋さんにつれてってもらいました!
そこで、新たにゲームを2本買いました。

「俺の屍を超えてゆけ PSP」
「ラブプラス+ DS」

この2本!
俺屍は体験版をやってみて、ものすごく面白そうで、
やってみたくなって買いました。

ラブプラス+は、、、、
周りでずいぶんとやってる人が多かったので
気になって買ってみました。
ナナちゃん可愛いよ!!(ぉ

んで、家に帰ってネットサーフィンしながら俺屍やってたら

アサシンクリード リベレーション が
12月1日に発売日決まっているじゃありませんか(((´Д`;)))ガクガクブルブル

うぅ、今日まで全然知らなかったYO!!!!

急いで予約しなきゃ;

MH3Gとか、買ってる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!!



マインクラフト!

実は私、友達とマルチでマイクラやってるのですが、
今ちょっと大き目のトラップタワーを作ってみようと思って、岩盤まで採掘してます。

続きを読む

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

もう少しで発売になる「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」
自分もほしいので予約しようとは思ってます。
http://www.nintendo.co.jp/wii/souj/index.html

ただ、どこで予約しようかなと、
アマゾンだと、発売日当日にはこないだろうし、
自宅近くのゲーム屋にでも予約しにいこうかな。

モーション+のリモコンもってないから、そのセットの方を予約しなければ、、、

他にもスマブラやらアサシンとかACVとか色々買いたいのあるけど、
とにもかくにもゼルダは1番よね!

***************************************

マインクラフトも友達と一緒にやってたりします。
自分は掘るのが好きなので、ひたすら掘ってて友達にびっくりされたりしますw

今は頑張って掘りまくって、大きなTTを作るのが目標!!


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゲーム等

